感謝

どーも、かすやです。

気づいたら大晦日ですね。

どーでも良い話なんだけど、大晦日から元日に変わると、時間の流れが一気に遅くなる気がしませんか?

バタバタしていた世間が急に止まった感じになる。毎年のそんな時の流れが、ちょっと苦手で、年末はあまり得意じゃないんです。笑

どーでも良い話ですね。笑

 

さて、2019年最後のblogになります。

 

今年も本当に沢山の方に支えられてきた1年でした。

日々、沢山の方から、色んな色を頂いて、僕も会社も成長させてもらっています。

本当にありがとうございます。

 

 

【変わるものと変わらないもの】とか【不易流行】なんてことを、ここ2年くらい意識しながら日々暮らしています。

僕が住んでいる世界の時間は刻々と流れていて、色んなことものが刻々と変わり続けている。そんな日々の変化に自然と身を任せて、変化を面白がりながら暮らしていくのも悪くないよなーって思えた1年でした。

そして、変わらないものっていうのは、きっと“人(自分)の想い”なんだと思えた年でもありました。想いがあるから、変化が楽しめるんだよね。

 

安定は衰退のはじまり。

2020年に入り、さらに日々の変化は加速していくと思う。来年も変わるものと変わらないもの大切にしながら、日々の暮らしを楽しもうと思います。

 

大変なことも沢山あったけど、僕にとってしあわせな1年でした。

たくさんの素敵な方に出逢って、たくさんの事を教えてもらい、たくさん支えてもらいました。本当にありがとうございました!!

皆さんにとって、素敵な1年になりますように。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。