子として介護者として、妻として親として

5月から復活した【あきのりかすやの教えて○○さん!!】シリーズですが、お陰様で毎週たくさんの方に参加頂いています。先週の真也くんがゲストの時は、ZoomとFBライブのつなぎがうまく行かず収録になってしまい、ごめんなさい…。今編集中ですのでお楽しみに!!

さて、このイベントですがオンラインになってから、毎回動画編集してYouTubeで公開しています。その中、一際、再生回数を伸ばしているゲストの方がいるんです。

タイトルから想像されている方もいると思いますが、からあげババアこと高沼ひとみさんです。

 

 

ひとみはどんな仕事してきたの?

ひとみとの出会いでどんなだったっけ?

お父さまとお母さまの病気と介護のこと。日々寄り添っていたけど、子として親って見た時にどんな思いだった?

2人ともお別れは突然だったけど、その時の心境を教えて。

 

こんな内容を、笑いあり、涙ありで、約1時間半ひとみさんとお話ししたんだけど、終わってからの反響がすごく大きくて、特にひとみさんと同じ境遇の方から、たくさんのメッセージを頂きました。

 

僕自身もひとみさんにはめちゃくちゃお世話になっていて、5年前に出会った時はまさかこんな関係性になるとは思っていなかったなぁ。

これからもさらにお世話になる予定なので、いつまでも元気でいてね!!

 

 

ということで、もしお時間があったらご覧ください。

では、またね〜!